• 2017/12/18

チコネイルの特徴

chico nailの特徴は3つ。

①リクライニングソファーでの施術
②ウォーターケア付き
③映画やドラマ鑑賞ができる

今日は①のリクライニングソファについて。

ネイルサロンの多くは、ハンド施術の場合、対面式(お客様とネイリストが向き合う形)での施術になると思います。
ネイル施術にかかる時間は、1時間半~2時間半。
その間、両手を前に投げ出し、ネイリストと向き合って過ごすのはなかなか疲れます。。。
足もむくみます笑

でもchico nailはフワフワのソファでの施術になるので、リラックスしてネイルの時間を過ごせます。
足も上げられるタイプなのでむくみ知らず^^
背もたれを倒してお昼寝する方もいます。

対面式の方が場所も取らないし、ネイリスト側の施術はラクなのですが、お客様には「ただネイルをしに行く場所」ではなく、「リラックスしに行く場所」であってほしいので、chico nailではこの形をとっています。

*********************************************************

☆こんな方にオススメ!
↓↓↓
・急な通院や予定が入った時に当日予約したい!
・いつ利用するか分からないのに、事前登録や面談はめんどう・・・
・駅から遠いのは通いにくい・・・
・近所に子どもを預けられる親がいない・・・
・保育園や幼稚園の一時預かりは予約がなかなか取れない・・・
・少人数制で見てもらいたい!
・0歳の子どもでも安心して預けられる施設が良い!

☆チコナーサリーはこんなところ!
↓↓↓
・当日予約OK!
・託児当日に登録していただき、事前面談はありません!
・駅近徒歩3分!
・予約は、お電話またはホームページの予約フォームにて簡単にできます!
・練馬区でも西東京市でも、どこに在住の方でもご利用OK!
・月齢関係なく、保育者1人につき子ども3人までの少人数制できめ細やかな保育!
・生後3カ月から託児OK。託児所内のWebカメラでお子様の様子を確認できます。
・スタッフ全員保育士または幼稚園教諭の資格保持者。

ブログの種類