• 2018/1/9
お友達

チコナーサリー託児中の様子

先日の託児中の様子です♪

この日は2回目のご利用ということで、本人も慣れた様子で遊び始めました。
大好きな絵本。ものすごい勢いでページをめくっていました笑
絵本

「型はめもできるよ♪」
型はめ

途中から他のお友達も来てくれたので、にぎやかになりました。
一緒にプラレールで遊んでいるときは、お互い同じ電車で遊びたくて、少し険悪な雰囲気に・・・
でもこういう体験をする中で、思い通りにいかない気持ちと葛藤したり、おもちゃを譲る優しい気持ちが芽生えたり、一緒に遊ぶ楽しさを感じたりしていくのでしょうね。
お友達

お腹がすいたらおやつの時間。
おいしかったね^^
おやつ

 

気軽に試せるワンコイン(¥500)ワークショップも開催中です。

①ヴァオリンコンサート→キャンセルが出たため、残2席です。
②親子体操&ダンス→残2席です。
③ハンドケア&マッサージ→随時受付中。ご希望の日時をお知らせください。

①②は親子参加、③は託児付きで、時間はすべて1時間ほど。
チコナーサリーという場所や先生たちに慣れてから託児利用、というのもオススメですので、ぜひワークショップの記事も見てみてください。

▶︎ワークショップのブログはこちら

*********************************************************

☆こんな方にオススメ!
↓↓↓
・急な通院や予定が入った時に当日予約したい!
・いつ利用するか分からないのに、事前登録や面談はめんどう・・・
・駅から遠いのは通いにくい・・・
・近所に子どもを預けられる親がいない・・・
・保育園や幼稚園の一時預かりは予約がなかなか取れない・・・
・少人数制で見てもらいたい!
・0歳の子どもでも安心して預けられる施設が良い!

☆チコナーサリーはこんなところ!
↓↓↓
・当日予約OK!
・託児当日に登録していただき、事前面談はありません!
・駅近徒歩3分!
・予約は、お電話またはホームページの予約フォームにて簡単にできます!
・練馬区でも西東京市でも、どこに在住の方でもご利用OK!
・月齢関係なく、保育者1人につき子ども3人までの少人数制できめ細やかな保育!
・生後3カ月から託児OK。託児所内のWebカメラでお子様の様子を確認できます。
・スタッフ全員保育士または幼稚園教諭の資格保持者。

ブログの種類