• 2018/1/20
お弁当2

チコナーサリー託児中の様子

先日、初めてchico nurseryをご利用の男の子が遊びにきてくれました。

たまに利用する保育園の一時預かりでは、泣いてしまう時もあるとのこと。

chicoでも初めの5分はお母さんがいなくなったことにビックリして泣いていましたが、アンパンマンの絵本を読んであげると、あっという間に泣き止み、笑顔で遊び始めました。

アンパンマンの存在は偉大ですね!!
アンパンマンの絵本

音の出るおもちゃで遊んだり♪
楽器

プラレールで遊んだり♪
プラレール

次はゆみ先生とオラフとごっこ遊び!
オラフ1

「オラフおなかすいたでしょ?ごはんあげるね!!」
オラフ2

「はいっ!めしあがれ~!!」
オラフ3

『もぐもぐ・・・ごっくん!!』
オラフ4

「オラフにごはんあげたら、ぼくもおなかすいたなぁ~。いっただっきまーす!!」
お弁当1

「ボーノ^^」
お弁当2

満面の笑顔でごはんを食べる姿がとってもかわいかったです。
お母さんが作るごはんは、世界で1番おいしいね!

この日、お兄ちゃんの幼稚園でイベントがあり、下のお子さんを預けたかったとのこと。
もちろん幼稚園にも連れては行けるけど、お母さんだけで行った方が集中してイベントを楽しめますよね。
お兄ちゃんもお母さんをひとり占めできて嬉しかったかも^^

*********************************************************

西武池袋線保谷駅北口徒歩3分
一時預かり専門託児所&ネイル 
chico nursery(チコナーサリー)

こんな方にオススメ!
↓↓↓
・急な通院や予定が入った時に当日予約したい!
・いつ利用するか分からないのに、事前登録や面談はめんどう・・・
・駅から遠いのは通いにくい・・・
・近所に子どもを預けられる親がいない・・・
・保育園や幼稚園の一時預かりは予約がなかなか取れない・・・
・少人数制で見てもらいたい!
・0歳の子どもでも安心して預けられる施設が良い!

チコナーサリーはこんなところ!
↓↓↓
・当日予約OK!
・託児当日に登録していただき、事前面談はありません!
・駅近徒歩3分!
・予約は、お電話またはホームページの予約フォームにて簡単にできます!
・練馬区でも西東京市でも、どこに在住の方でもご利用OK!
・月齢関係なく、保育者1人につき子ども3人までの少人数制できめ細やかな保育!
・生後3カ月から託児OK。託児所内のWebカメラでお子様の様子を確認できます。
・スタッフ全員保育士または幼稚園教諭の資格保持者。

ブログの種類