• 2018/2/23

チコナーサリー託児中の様子

先日の託児の様子です。
以前も来てくれた2歳の女の子が、また遊びに来てくれました^^

さっそく大好きなおままごとで遊び始めます。

「アンパンマンめしあがれ♪」

嬉しそう^^
お母さん気分ですね。

お弁当の前に、以前ワークショップでも行った「ずっとあいこ」のパネルシアターを見ました。

ニコニコしながら興味深そうに見てくれました。
また見ようね!

大好きなお弁当の時間!
まずは大好きなお豆から。

パクッ!「おいし~」

前回は午後、大泉交通公園へ遊びに行ったのですが、この日は少し咳が出ていたので、お散歩だけしました。
電車を見に行きましたよ^^

あったかくて気持ちよかったね♪

この日は少し疲れていたのか、お昼寝もしました。

chico nurseryは少人数制の託児所なので、個々の様子に応じた対応が可能です。
(子どもの人数や内容によっては、対応できない場合もありますので、予めご相談ください。)

・体力が余っているから、外でたくさん遊ばせてほしい。
・少し風邪気味なので、室内で静かに遊ばせてもらいたい。
・お昼ごはんは〇〇時にあげてほしい。

など、ご希望がありましたらご予約時もしくは登園時にお知らせください。



西武池袋線保谷駅北口徒歩3分
一時預かり専門託児所&ネイル 
chico nursery(チコナーサリー)

こんな方にオススメ!
↓↓↓
・急な通院や予定が入った時に当日予約したい。
・いつ利用するか分からないのに、事前登録や面談はめんどう・・・
・駅から遠いのは通いにくい・・・
・近所に子どもを預けられる親がいない・・・
・保育園や幼稚園の一時預かりは予約がなかなか取れない・・・
・少人数制で見てもらいたい。
・0歳の子どもでも安心して預けられる施設が良い。

チコナーサリーはこんなところ!
↓↓↓
・当日予約OK。
・託児当日に登録していただき、事前面談はありません。
・駅近徒歩3分。
・予約は、お電話またはホームページの予約フォームにて簡単にできます。
・練馬区でも西東京市でも、どこに在住の方でもご利用OK。
・月齢関係なく、保育者1人につき子ども3人までの少人数制できめ細やかな保育。
・生後3カ月から託児OK。託児所内のWebカメラでお子様の様子を確認できます。
・スタッフ全員保育士または幼稚園教諭の資格保持者。

ブログの種類