• 2020/1/31
保谷 一時預かり

一時預かりの料金が利用しやすくなります♪

*chico nail(チコネイル)も営業中。
託児&ネイルの同時予約も可能です。

ご予約方法は全部で3種類。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
こちらからどうぞ♪
③LINE:@637gwjhp(@からIDです。)

お問い合わせ・ご相談・ご予約などお気軽に^^

*練馬区在住の方は、区から月極保育料の補助金が出ます。
月々お支払いいただく保育料がかなり軽減されますので、ぜひご確認ください。
詳しくはこちら

*一時預かりも無償化の対象になります。
詳しくはこちら





先日、国の認可外保育施設指導監督基準を満たす旨の証明書が出ている保育園になったことをお知らせいたしました。
詳しくはこちら

基準を満たす証明書が出ている保育園の場合、消費税が非課税となるため、今後は一時預かりの消費税を頂かないことにしました。(ネイルサロンはこれまで通り消費税を徴収いたしますので、あらかじめご了承ください。)

消費税を頂かない分、これまでと比べ、一時預かりが利用しやすくなります!
金額は以下の通りとなります。

・30分990円 → 900円
・1時間1980円 → 1800円
・3時間コース5500円 → 5000円
・6時間コース9900円 → 9000円

利用するタイミングをなかなかつかめずにいた方にお越しいただいたり、いつもは短時間の託児だったけれど、長時間託児にチャレンジするキッカケになったりしたら良いな、と思っています。

チコナーサリーでは、初めての方でも安心してご利用いただけるよう努めています。
職員は全員有資格者で、経験年数が7年~15年あります。
職員紹介はこちら

また保育室内のお子さまの様子を見られるよう、webカメラを設置しています。
webカメラについてはこちら

ホームページのフォトアルバムには、毎日保育の写真がUPされ、保存することができます。
フォトアルバムについてはこちら

この機会にぜひ、チコナーサリーの一時預かりをご利用ください^^
南大泉 一時預かり

ブログの種類