• 2020/5/25
ハンドネイル

ネイルチップの販売を始めます♪

【お知らせ】
chico nurseryではchico nail(チコネイル)というネイルサロンも併設しています。
ネイルはすべて林が担当しています。
chico nailについて
スタッフ紹介

・hand & foot 一律8800円(プレオープン価格・オフ代込み)
※平日の保育終了後の18時半以降、または土曜・祝日に保育室内にて行います。
(一人で遊べる場合に限り、お子様連れOKです。)
※ホームページに記載されているものと一部内容が異なります。

ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム


こんにちは☺チコネイルの林です。

ネイルチップの販売を開始します。
これまでネイルサービスの内容は、ハンド・フットのジェルネイルのみでしたが、今後はネイルチップの販売も行っていきます。
ネイルチップ

ネイルチップとは、いわゆる付け爪のことで、地爪に両面テープなどでネイルチップを貼りつけていきます。
直接、地爪に塗布するジェルネイルとは異なり、簡単に取り外しができ、チップも割れたり劣化したりしない限り、使い続けることができるものです。
(ジェルネイルの場合、お客様ご自身にオフしていただくことは、爪を傷める原因にもなるため難しく、3,4週間の頻度でご来店いただき、付け替える形となります。)
ネイルチップ

バリバリ仕事をしていて、ネイルサロンへ行く時間がないキャリアウーマン。
子どもが小さくてサロンに行けないお母さん。
その日の気分でネイルデザインを変えたいオシャレさん。
たくさんの方にネイルチップでオシャレを楽しんでもらえたらと思っています^^
フラワーネイルチップ

今このような状況の中、ネイルサロンに行けなかったり、地爪に戻したりといった方も多いと思います。
そのような時にもネイルチップをつけることで手元が明るくなり、ちょっとだけ元気になれる、そんなパワーもネイルチップにはあるのかな、と思いました。
パールネイル

ネイルチップはサロン同様、カルジェルを使用しています。
カルジェル

カルジェルとは一番初めに日本に入ってきたジェルで、高品質なものです。
私自身、ジェルアレルギーがあり、他メーカーのものだと赤みやかゆみが出てしまうことがあるので、安心して使えるカルジェルを取り入れています。

詳しい購入方法やデザインについては、インスタグラムに載せていますので、ぜひご覧ください♪
Instagram
(またはchiconail101で検索してください☆)
ドットネイル

キレイなもの、カワイイものは、見ているだけでも癒され元気が出ます!
chico nailのネイルチップがそんな存在になれたら心から嬉しく思います♡
ハンドネイル

ブログの種類