• 2020/6/8
ネイルチップ

ネイルチップを購入してくれたゆみ先生の感想♪

【お知らせ】
chico nurseryではchico nail(チコネイル)というネイルサロンも併設しています。
ネイルはすべて林が担当しています。
chico nailについて
スタッフ紹介
Instagram

・ジェルネイル(hand & foot) 一律8800円(プレオープン価格・オフ代込み)
※平日の保育終了後の18時半以降、または土曜・祝日に保育室内にて行います。
(一人で遊べる場合に限り、お子様連れOKです。)
※ホームページに記載されているものと一部内容が異なります。
こちらをお読みください

・ネイルチップ販売1,500円~詳しくはこちら

ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム


こんにちは☺チコネイルの林です。

先日、ゆみ先生がネイルチップを4つも購入してくれました^^
オシャレが好きで、いつも可愛い洋服や小物を身に付けているゆみ先生。
ジェルネイルも何度かチャレンジしたこともあったのですが、頻繁にサロンに行くのがむずかしい、とのことで、今回はネイルチップを購入してくれました!
購入してくれたネイルチップはこちら♪
ネイルチップ
夏用ネイルチップ
ネイルチップの感想を文章にしてくれました^^
以下、ゆみ先生ブログとなります♪


皆さま!こんにちは!ゆみ先生です☺
先日チコネイルでチップをオーダーしました!

ずっとネイルしたいな〜とは思ってはいたものの、ネイルサロンに予約して、オフしてまたネイルして〜っという流れがわたしには面倒で(美容院ですら、思い立った日の次の日に予約するという、その日その日の感覚で生きているため笑笑)
次の日に予約が空いてないと、諦めてしまう事が多々ありました。

そこで、チコネイルからオーダーでチップができるとの事で、早速オーダーさせて頂きました。
もともと爪が小さいので両面テープやら、爪に合うのか不安はありましたが、10サイズのチップから大きさを選び、メモをしてきょうこ先生にメールするだけ。

チコネイルのインスタから、自分の好きなデザインを指定します。
めちゃめちゃかわいいものが多くて迷うほどでしたー!!
Instagramはこちら

そしてきょうこ先生と確認のやりとりをし、デザインや色味が決まったら、チップ作りをしてくれて、あっという間に発送してくれました。
きょうこ先生からの返信も早く、チップの完成も早く!
あっという間に手元に届きました。

私は不明点が無かったので質問は無かったですが、必ず文面の最後には、分からない事があったら何でもおっしゃってくださいー!との温かい言葉が添えてありました!!

そして、届いた翌日に早速付けましたー!
私の小さかった爪があっという間にかわいくなりました♡
地爪写真
グレージュネイル

楽しみすぎてとりあえず付けてみようと、自分の爪のサイズに両面テープを貼り、チップもつけてみて。
(この時、両面テープを切りもせず、チップにやすりもかけずに笑笑)

それでも、めちゃめちゃ可愛く自然につける事が出来ましたー!!
ハンドネイルチップ
本当に気分あがりました!!
皆さまもお出かけする際、イベンドがある時、日頃のおしゃれとしてぜひオーダーしてみてください!!

本当に貼るだけです笑笑
本当にオススメです!

手を洗う、食器を洗う程度では取れませんでした!!

そして、夕方チップを取りましたが、それもスムーズに行うことができました。
私は手で取ることが出来ましたが、ウッドスティックというものがあると便利とのことです。
両面テープでくっつけてる為剥がす時に少し引っ張られる感はありましたが、痛みはなかったです。
付けるのも簡単で外すのも簡単だったので、チップにハマりそうです笑笑

いろんな気分の時に、替えたいのでまた近々オーダしようと思ってます笑笑
ネイルチップ感想

ブログの種類