• 2020/6/22
ブルーネイル

ネイルサロンをご利用の方へ

こんにちは☺チコネイルの林です。

チコナーサリーではチコネイルというネイルサロンも併設しています。
詳しくはこちら

お母さんが子どもを安心して託児し、自分の時間やオシャレの時間を楽しめるよう、保育室とネイルサロンの場所をそれぞれ用意することを目標としておりますが、今はまだ準備が整っておらず、保育室内でネイルの施術を行っています。

そのため、ホームページに記載されていることと内容が異なる部分がありますので、ご予約の際には下記の内容をお読みいただき、ご理解いただいた上でご予約いただければと思います。
白グラデーション

・値段について
→料金はSMLコースいずれも一律8800円となります。(オフ代込み)

・施術場所について
→保育室内にて簡易的なセッティング(机・椅子)で行います。
(ホームページの写真とは異なるセッティングとなります。)
→ホームページの内容と同様、施術中は映画やドラマをお楽しみいただけます。

・施術内容について
→ウォーターケア(お湯で甘皮をふやかし、いらない角質をとりのぞくケア)ではなく、ドライケア(お湯を使わないケア)を行います。
ドライケアでもしっかりと施術させていただき、3週間ジェルネイルを楽しめるよう丁寧に行いますのでご安心ください。

・託児について
→保育室内で行うため、お子様と保護者様は同室でお過ごしいただきます。
保育室内のおもちゃ等はすべて自由にお使いください。
ただし、ネイルの施術は刃物等を扱うこともあるため、お母さんと離れることができ、一人で遊べる場合に限ります。

・ネイルサロンの営業時間について
→平日の18時半以降か、土曜・祝日の9時~18時となります。
(予約時間についてはご相談ください。)
平日の日中は子どもたちが保育室で過ごしているため、ご予約を承ることはできません。

いろいろ制限があり、ご利用の皆さまにはお手数をおかけし申し訳ありません。
簡易的なネイルサロンではありますが、その分魅力的なネイルサンプルを増やし、続けやすい価格での提供を行い、爪のオシャレを楽しんでもらえたらと思っています♪

今後ともよろしくお願いいたします^^
フラワーネイル

ブログの種類