• 2020/10/8
テラコッタカラー

お客様ネイル(秋ネイル2020)

【お知らせ】
・chico nurseryではchico nail(チコネイル)という託児付きネイルサロンを併設しています。
お子さまは保育園で楽しい時間を、保護者の方はネイルサロンで自分時間をお過ごしください♪
(ネイル料金+1000円の託児代金を頂戴します。詳しくはこちら。)

・ネイルチップ販売も行っています。詳しくはこちら
(ハンドネイルチップ3980円、フットネイルチップ1500円)
普段ジェルネイルができない方、ネイルサロンに行く時間がない方、気分でネイルを変えたい方にオススメです。

・ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム
Instagram


こんにちは☺チコネイルの林です。
最近急に涼しくなり、すっかり秋めいてきましたね。
夏らしいデザインのネイルを楽しんでいたお客様も、今はもう秋らしいカラーやデザインへシフトしていっています。
最近のお客様ネイルのご紹介です♪

秋に人気のレオパードネイル。
個性的なカラーを使うとおしゃれ感が出ます♪
ヒョウ柄ネイル
レオパード柄

個人的にオススメのテラコッターカラー。
大きめのパーツをのせてシンプルに。
テラコッタカラー
テラコッタネイル

シアーなカーキのワンカラーに、ラインでぐるっと囲みました。
シンプルだけど、印象的なモードなデザイン。
カーキネイル

キャメルカラーにお花を描きました。
パールやワイヤー、スタッズなどたくさんのパーツをのせている凝ったデザイン。
キャメルネイル手描きフラワー

流れるようなデザインが印象的なキラキラネイル。
ちょっと気が早いですが、クリスマスシーズンにもおすすめ。
グレージュネイルミラーアート

秋といえば、べっ甲ネイル。
洋服が重い印象になってくるこの季節、根元クリアのデザインにして、抜け感を出すのもおすすめです。
べっ甲カラーべっ甲ネイル

ネイルチップも販売しています。
フラワーネイル
パープルネイル
ネイルチップについて
ネイルチップデザインについて
ネイルチップ購入者の感想

ネイルサロンに行く時間がない方や、爪を傷めたくない方、気分でデザインを変えたい方におすすめです。
初めての方には測定チップをご購入いただき、ピッタリサイズでお作りします。
ネイルチップは繰り返し使えるので、コスパもとっても良いです!

ジェルネイルやネイルチップを通して、皆さんの生活がますますハッピーになりますように☺

ブログの種類