• 2021/2/4
託児

ネット予約の方へ

【お知らせ】
*2021年度の月極保育ご希望の方は、事前にご予約の上、親子で見学にいらしてください。
定員に空きが出た時点で入園のご案内をさせていただきます。
詳しくはこちら

*練馬区在住の方は、区から月極保育料の補助金が出ます。
(40,000円~67,000円毎月給付)
補助金給付において、共働きであることが条件ではないため、集団を経験させたい専業主婦(夫)の方もぜひご検討ください。
月極保育料や補助金についてはこちら

*保護者の方に安心して託児をしていただくため、「保育の見える化」に力を入れています。
webカメラについてはこちら
フォトアルバムについてはこちら

*ネット予約の方は注意事項がありますので、こちらをお読みください。



こんにちは☺chico nurseryの林です。

一時預かりの予約は、お電話での予約(03-5935-6309)とネット予約(こちらからどうぞ)とあります。
ネット予約の場合、予約受け入れ可能な時も、別日のご案内をさせていただく時も、どちらも24時間以内に返信をしております。

ネット予約を申し込んだのに返信がない場合は、迷惑メールに届いてないか確認をしていただくか、お手数ですがお電話で確認を入れていただくようお願いいたします。
(電話がつながらない場合、メッセージを残していただければ早めに折り返します。)

またネット予約をする際、必要事項を打ち込み、送信ボタンを押しても、また同じ打ち込み画面に戻ってしまうエラーが発生しています。
下にスクロールすると「自動返信メールが届きますので、受信ボックスを確認してください。予約の可否については・・・」という表示がありますので、その表示がある場合は予約メールを送信できている、ということになります。

予約メールを送信後、すぐに自動返信メールが届くはずですが、もし届かない場合は迷惑メールボックスを確認していただくか、お電話にてお問い合わせください。
ご不便をおかけし申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

※ネット予約の場合、こちら側からの予約の可否の返信メールをもって、ご予約完了となります。
送信ボタンを押して予約確定、というわけではありませんので、必ず返信メールをご確認ください。

※日時変更やキャンセルの場合はお早めにご連絡ください。
キャンセル料金は頂いておりませんが、無断キャンセルや当日キャンセルが続いた場合は、ご予約をお断りする場合もあります。
ご協力をお願いいたします。

ブログの種類