• 2021/2/9
チェックネイル

ネイル料金について

【お知らせ】
*chico nail(チコネイル)では、chico nursery(チコナーサリー)という保育園も併設しており、ネイルと託児の同時予約が可能です。
お子さまは保育園で楽しい時間を、保護者の方はネイルサロンで自分時間をお過ごしください♪
(ネイル料金+1000円の託児代金を頂戴します。詳しくはこちら。)
もちろんネイルのみのご予約も大歓迎です!

*初めての方にも安心してお越しいただくため、サロンの雰囲気や施術の流れについて書いています。
詳しくはこちら

*ネイルチップ販売も行っています。詳しくはこちら
(ハンドネイルチップ3980円、フットネイルチップ1500円)
普段ジェルネイルができない方、ネイルサロンに行く時間がない方、気分でネイルを変えたい方にオススメです。

*ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム
インスタグラム

*ネット予約(ホームページの予約フォーム)の方は注意事項がありますので、こちらをお読みください。


こんにちは☺chico nailの林です。

ネイルの料金は、すべて定額制となっております。
ハンドネイルはSコース8,000円、Mコース9,000円、Lコース10,000円。
フットネイルはAコース8,000円、Bコース9,000円で、すべてオフ代込みの価格です。
※亀裂補強(300円)や長さだし(500円)、託児(1,000円/1人)等は、別途料金を頂いております。

Sコースは、ワンカラーやフレンチ、グラデーションのみのアートなし、またはアートが片手1本ずつ程度のシンプルなデザイン。
服に合わせやすいネイルにしたい方や、シンプルなデザインが好きな方にオススメです^^
チェックネイル
フラワーネイル

Mコースは、片手2本ずつ程度のアートがついたデザインです。
ちょっとアクセントのある手元にしたい方にオススメです♪
フラワーネイル
モードネイル

Lコースは、片手3本ずつ程度のアートがついたデザインです。
華やかな手元にしたい方、派手なデザインが気分の方にオススメです☆
レオパードネイル
べっ甲ネイル

Aコースは、フットネイルのワンカラーのみの料金です。
「アートはいらない」「シンプルなワンカラーを楽しみたい」という方にオススメです。

Bコースはアートがついたフットネイルで、アートの数に関係なくすべて同額となります。
ビジューネイル
ピスタチオネイル
ボルドーネイル

ネイルの来店周期は、ハンドの場合は3週間に一度、フットの場合は1ヵ月半に一度をオススメしています。
忙しくてなかなか来店できない方、ハンドネイルが苦手な方やできない方は、まずはフットネイルから試してみるのも良いと思います。

近々、足の角質ケアもメニューに組み込む予定です。
チコネイルの角質ケアは、ほんっとうにツルツルになるのでとってもオススメです!!
角質ケアについては、またブログでお知らせしますね^^

ブログの種類