• 2021/9/9
ボール

キャンセルのご連絡は必ずお願いいたします!

【お知らせ】
*月極保育の入園について。
入園希望の方は、事前にご予約の上、親子で見学にいらしてください。
空きが出た時点で入園のご案内をさせていただきます。
詳しくはこちら

*練馬区在住の方は、区から月極保育料の補助金が出ます。
(40,000円~67,000円毎月給付)
補助金給付において、共働きであることが条件ではないため、集団を経験させたい専業主婦(夫)の方もぜひご検討ください。
月極保育料や補助金についてはこちら

*保護者の方に安心して託児をしていただくため、「保育の見える化」に力を入れています。
webカメラについてはこちら
フォトアルバムについてはこちら

*ネット予約の方は注意事項がありますので、こちらをお読みください。



こんにちは☺chico nurseryの林です。
チコナーサリーでは、月極保育・一時預かり・ネイルのご予約を随時承っております。
ご予約が確定した方で、もしキャンセルをされる場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします!

月極の定員は7名、一時預かりの定員は、同時刻で2名までのお子さまをお預かりしています。
そのため、定員に達した場合は一時預かりの予約をそれ以上承ることができず、キャンセル待ちや別日のご案内をすることもあります。
無断でキャンセルをされてしまうと、他に利用したかった方が託児することができず、本当に困ってしまいます。

子どもは急に体調を崩すことが多いです。
そのため当日のキャンセルでも、キャンセル料はいただいておりません。
でも連絡がいただけないのは本当に困ってしまうのです。

小さな子どもをもつ保護者の方が忙しいのは理解しておりますが、連絡なしのキャンセルは本当に困ります。
どうかキャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。

また、チコナーサリーは認可外の保育園で、国や区から一切補助金をいただかずに経営しています。
一時預かりで新しいお友だちや、赤ちゃんが来る場合、手厚く保育を行うために、ヘルプで保育士に来てもらうことが多々あります。
保護者の方に安心していただくため、資格があり、経験者の先生たちを基準より多く配置しています。
無断のキャンセルは、この先経営を続けていくためにも非常に困る問題です。

キャンセルの際はできる限り早めのご連絡をお願いいたします!

ブログの種類