• 2021/12/7
ピアス

オミマーケット~オミマなクリマ~*事前予約受付中です*

【お知らせ】
*chico nail(チコネイル)では、chico nursery(チコナーサリー)という保育園も併設しており、ネイルと託児の同時予約が可能です。
お子さまは保育園で楽しい時間を、保護者の方はネイルサロンで自分時間をお過ごしください♪
(ネイル料金+1000円の託児代金を頂戴します。)
詳しくはこちら
もちろんネイルのみのご予約も大歓迎です!

*初めての方にも安心してお越しいただくため、サロンの雰囲気や施術の流れについて書いています。
詳しくはこちら

*巻き爪ケアモニター様を募集中です!
足の巻き爪でお悩みの方、ぜひご連絡ください。
詳しくはこちら

料金等についてはこちら

*ネイルチップ販売も行っています。詳しくはこちら
(ハンドネイルチップ3980円、フットネイルチップ1500円)
普段ジェルネイルができない方、ネイルサロンに行く時間がない方、気分でネイルを変えたい方にオススメです。

*足裏ケアもおすすめです。
ガサガサかかとも、ふっくら柔らかに仕上げます。
詳しくはこちら

*ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム
インスタグラム

*ネット予約(ホームページの予約フォーム)の方は注意事項がありますので、こちらをお読みください。


こんにちは☺チコネイルの林です。
12月18日(土)オミマーケットでの、チコネイルの事前予約を受け付けいたします。
チコネイルの出店内容についてはこちら

*キッズネイル400円
*タトゥーシール400円
*キッズピアス200円

【注意点】
・今回のオミマは11時から15時までです。
これまでより1時間早く終了するため、ご希望の方はお早めにご予約ください。

・30分5組の枠で予約を組んでおります。
そのため、時間ピッタリにお越しいただいても、少しお待ちいただくこともあります。
お忙しいところ申し訳ありませんが、時間に余裕を持ってお越しください。

・所要時間は3つすべて行った場合、10分弱となりますが、状況によってはそれ以上かかる場合もあります。

【予約方法】
・ご予約希望の方は、お子様のお名前(ひらがなフルネーム)と希望の時間帯(できれば第3希望まで)をメールでお送りください。
(メールアドレス:info@chico-nursery.com)
こちらからの返信をもって、ご予約確定とさせていただきます。
(時間帯は、11時~・11時半~・12時~・12時半~・13時~・13時半~・14時~・14時半~となります。)

・時間変更やキャンセルの場合は、必ず事前にご連絡ください。
前回は無断キャンセルゼロ!
とっても嬉しかったです、ありがとうございます^^

おしゃれキッズたちに楽しんでもらえるよう頑張ります♪
ご予約お待ちしております!
シール

ブログの種類