• 2021/12/22
4

オミマーケット大盛況でした♪

【お知らせ】
*chico nail(チコネイル)では、chico nursery(チコナーサリー)という保育園も併設しており、ネイルと託児の同時予約が可能です。
お子さまは保育園で楽しい時間を、保護者の方はネイルサロンで自分時間をお過ごしください♪
(ネイル料金+1000円の託児代金を頂戴します。)
詳しくはこちら
もちろんネイルのみのご予約も大歓迎です!

*初めての方にも安心してお越しいただくため、サロンの雰囲気や施術の流れについて書いています。
詳しくはこちら

*巻き爪ケアモニター様を募集中です!
足の巻き爪でお悩みの方、ぜひご連絡ください。
詳しくはこちら

料金等についてはこちら

*ネイルチップ販売も行っています。詳しくはこちら
(ハンドネイルチップ3980円、フットネイルチップ1500円)
普段ジェルネイルができない方、ネイルサロンに行く時間がない方、気分でネイルを変えたい方にオススメです。

*足裏ケアもおすすめです。
ガサガサかかとも、ふっくら柔らかに仕上げます。
詳しくはこちら

*ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム
インスタグラム

*ネット予約(ホームページの予約フォーム)の方は注意事項がありますので、こちらをお読みください。


こんにちは☺チコネイルの林です。
先日の土曜日、小美濃園(おみのえん)さんにて、オミマーケットのクリスマスマーケット~オミマなクリマ~が開催されました!

前日の夜は、家が壊れるのではないかと思うほどの強風で、一時は開催が危ぶまれましたが、なんとか無事に終えることができました。
極寒&強風の中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました^^

周りに知り合いの方なんてほぼいない4年前に、チコナーサリー&チコネイルを始め、地域の方々と交流できる機会をおみのさんから頂き、オミマーケットを通してチコの一時預かりやネイルに来てくださる方が少しずつ増えて、本当に嬉しいです^^

次のオミマーケットは来年以降になりますが、本業であるキッズネイルはもちろん続けつつも、親子で楽しめる手作りワークショップ等、新しいものを提供できるように、今から計画を練っております!
「こんなのがあったら楽しそう♪」「こういうワークショップなら参加してみたい!」等、ご意見ありましたらぜひメールで教えてください。
(メール:info@chico-nursery.com)

写真は今回のキッズネイル・タトゥーシール・キッズピアスの様子です。
次のオミマの日時等が決まりましたら、またブログでお知らせいたします^^
1
2
3
4
5

ブログの種類