• 2021/12/25
3

巻き爪ケアのビフォーアフター写真

【お知らせ】
*chico nail(チコネイル)では、chico nursery(チコナーサリー)という保育園も併設しており、ネイルと託児の同時予約が可能です。
お子さまは保育園で楽しい時間を、保護者の方はネイルサロンで自分時間をお過ごしください♪
(ネイル料金+1000円の託児代金を頂戴します。)
詳しくはこちら
もちろんネイルのみのご予約も大歓迎です!

*初めての方にも安心してお越しいただくため、サロンの雰囲気や施術の流れについて書いています。
詳しくはこちら

*巻き爪ケアモニター様を募集中です!
足の巻き爪でお悩みの方、ぜひご連絡ください。
詳しくはこちら

料金等についてはこちら

*ネイルチップ販売も行っています。詳しくはこちら
(ハンドネイルチップ3980円、フットネイルチップ1500円)
普段ジェルネイルができない方、ネイルサロンに行く時間がない方、気分でネイルを変えたい方にオススメです。

*足裏ケアもおすすめです。
ガサガサかかとも、ふっくら柔らかに仕上げます。
詳しくはこちら

*ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム
インスタグラム

*ネット予約(ホームページの予約フォーム)の方は注意事項がありますので、こちらをお読みください。


こんにちは☺チコネイルの林です。
先日お越しいただいた、巻き爪ケアモニター様の写真を紹介します。

巻き爪ケアを行う際、爪先の白い部分が2ミリほど必要になります。
こちらのお客様、がんばって伸ばす間に、角が少し欠けてしまったとのことでしたが、少しの欠けであれば、巻き爪ケアをする際、形を整えることが可能です。
1

こちらは反対側の親指です。
巻きが強かった親指の爪が、巻き爪ケアをしたことで、爪のカーブが緩やかになり、横幅が広がっています。
2

正面から見た爪はまるで別人に!
痛み取れて楽になるのはもちろんのこと、見た目も美しく整うので、痛みがなくても巻き爪でお悩みの方は、ぜひ巻き爪ケアを体験してみてください^^
3

※巻き爪ケアモニター様を募集しておりましたが、年内で終了といたします。
2022年からは、1本2200円で巻き爪ケアをさせていただきます。

ブログの種類