• 2021/12/26
竹の子の森

2021年もありがとうございました!

【お知らせ】
*月極保育の入園について。
入園希望の方は、事前にご予約の上、親子で見学にいらしてください。
空きが出た時点で入園のご案内をさせていただきます。
詳しくはこちら

*練馬区在住の方は、区から月極保育料の補助金が出ます。
(40,000円~67,000円毎月給付)
補助金給付において、共働きであることが条件ではないため、集団を経験させたい専業主婦(夫)の方もぜひご検討ください。
月極保育料や補助金についてはこちら

*保護者の方に安心して託児をしていただくため、「保育の見える化」に力を入れています。
webカメラについてはこちら
フォトアルバムについてはこちら

*ネット予約の方は注意事項がありますので、こちらをお読みください。



こんにちは☺chico nurseryの林です。

昨日12/25(土)に、チコナーサリー&チコネイルは仕事納めとなりました。
12/26(日)~1/3(月)までは、年末年始のお休みとなりますので、電話はつながりません。
お急ぎの方は、メールでのご連絡をお願いいたします。
(メール:info@chico-nursery.com)

2021年も本当にありがとうございました。
今年度は、月極保育のお友だちが、定員の7人そろってスタートすることができ、一時預かりのお友だちにもたくさん遊びに来てもらいました。
森林公園

ネイルのお客様も少しずつ増え、小さなお子様がいる方は、ネイルの約2時間の間、子どもを保育園に託児し、自分の時間をお過ごしいただいています。
いつも家事に育児にと、時間に追われている保護者の方が、少しでもホッとした時間を過ごし、可愛いネイルで気分を上げてもらえたらと思っています。
ネイル
ネイルサロン

2022年もたくさんの方にチコに来ていただきたいです!
チコナーサリーは、専業主婦・主夫の方にも安心して託児していただける、一時預かり専門の保育園として開園しました。
その後、地域の方々からのご要望もあり、月極保育を開始し、小さなお子様がいる方にも(もちろんそうでない方にも)ネイルを楽しんでいただきたいと思い、ネイルサロンもオープンしています。

2022年も、皆さまに安心してご利用いただけるよう、職員一同力を合わせてがんばっていきます^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
竹の子の森

ブログの種類