• 2018/3/10
おままごと

チコナーサリー託児中の様子

2018年4月1日より、チコナーサリーでは一時預かりに加え、月極保育も開始します。
0歳児・1歳児クラスのみの、定員5名の小さな保育園ですが、興味のある方はお問い合わせください。
練馬区の方でも西東京市の方でもご利用いただけます。
西武池袋線保谷駅北口徒歩3分と、便利な立地です。
忙しいお母さん・お父さんの心に寄り添えるような、温かみのあるアットホームな保育を行っていきます。
詳しくはこちらをご覧ください。

先日、お友達同士の子どもたちが2人仲良く遊びに来てくれました。
一緒に遊ぶと楽しいね!
おままごとおままごと
お友達の影響で、普段はあまり興味を持たないプラレールで遊ぶ姿も。
お友達が遊んでいるのを見ると、何だか楽しそうに見えるんでしょうね^^
プラレール

お天気が良かったので、交通公園に遊びに行きました。
大泉交通公園
思い思いの場所を散策中。
太陽の暖かさや風の冷たさを感じたり、土に触って感触を楽しんだり。
お散歩お散歩

橋渡りにも挑戦!
最初は坂を下るのが怖くて断念しましたが、途中から最後まで渡れるように。
橋渡り

また一緒に遊ぼうね♪



西武池袋線保谷駅北口徒歩3分
一時預かり専門託児所&ネイル 
chico nursery(チコナーサリー)

こんな方にオススメ!
↓↓↓
・急な通院や予定が入った時に当日予約したい。
・いつ利用するか分からないのに、事前登録や面談はめんどう・・・
・駅から遠いのは通いにくい・・・
・近所に子どもを預けられる親がいない・・・
・保育園や幼稚園の一時預かりは予約がなかなか取れない・・・
・少人数制で見てもらいたい。
・0歳の子どもでも安心して預けられる施設が良い。

チコナーサリーはこんなところ!
↓↓↓
・当日予約OK。
・託児当日に登録していただき、事前面談はありません。
・駅近徒歩3分。
・予約は、お電話またはホームページの予約フォームにて簡単にできます。
・練馬区でも西東京市でも、どこに在住の方でもご利用OK。
・月齢関係なく、保育者1人につき子ども3人までの少人数制できめ細やかな保育。
・生後3カ月から託児OK。託児所内のWebカメラでお子様の様子を確認できます。
・スタッフ全員保育士または幼稚園教諭の資格保持者。

ブログの種類