• 2019/9/7
保谷ネイルサロン

ネイル施術の様子(保育室編)

*お知らせ*

chico nurseryでは、chico nail(チコネイル)というネイルサロンも併設しております。
保育時間外(子どもたちが保育園にいない時間帯)は保育室での施術、保育時間中は同じ建物の203号室で施術いたします。

場所によって料金と内容が異なりますので、下記をご確認ください。

・保育室内でのネイル(平日18:30以降、土曜祝日は終日)
→オフ代込み一律8000円。(プレオープン価格)
ホームページに記載されている一部内容が異なります。
(ハンドは対面での施術となり、ウォーターケアはつきません。)

・203号室(サロン)でのネイル(平日9:00~18:00までの時間帯)
→料金・施術内容ともにホームページの内容となります。
詳しくはこちら

ご予約方法は全部で3種類。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
こちらからどうぞ♪
③LINE:@637gwjhp(@からIDです。)

お問い合わせ・ご相談・ご予約など、お気軽に^^





前回は203号室でのネイル施術の様子をお伝えしたので、今回は保育室内での様子をお伝えします。

平日の18時半以降、また土曜・祝日にネイルご希望の方は、基本的に保育室内でネイル施術を行います。
(保育園は18時閉園のため、施術中に保育園児がいることは基本的にはありません。)

保育室内での施術にはなりますが、お子様連れでなくてももちろんOKですよ!
保谷でネイルサロンをお探しの方、ぜひ一度いらしてくださいね。

お子様連れの方も大歓迎。
保育室内にはたくさんのおもちゃや絵本があるので、楽しく待てると思います♪
ただ、施術中は刃物等を扱うため、一人で遊んで待つことができるお子様に限らせていただいております。
もし授乳が必要だったり、2時間一人で待つことが難しかったりする場合は、フットネイルがオススメです。
フットネイルの場合、手元があくため授乳や抱っこが可能となるので、お子様が「ママ~!」と駆け寄ってきても抱き上げたり、一緒に遊んであげたりすることができます。
保谷ネイルサロン

ネイル中は好きな映画や番組を観ることができます。
保谷ネイルサロン

おままごとやブロック、プラレールなど、たくさんのおもちゃがありますよ。
保谷ネイルサロン

ネイルは代表の林がやっています。
保谷ネイルサロン

いずれは同じ建物内の別室をお借りし、ネイルサロンとして営業していきます。
それまでは保育室内での施術となり、プレオープン価格で行います。
(ハンド・フット共にオフ代込み8000円+税)

お得な価格でできますので、ぜひ一度お試しください^^

ブログの種類