• 2018/4/5
たかいたかい

土曜日・祝日のお預かりについて

*月極保育について*
詳しくはこちら

*アルバイト募集について*
詳しくはこちら

【土曜日・祝日のご利用について】
土曜日・祝日は一時預かりのみ行います。
(月極保育はお休みです。また日曜日は定休日となります。)
しばらくの間、土曜日・祝日の一時預かりは完全予約制とさせていただきます。
土曜日・祝日に一時預かりをご利用の方は、前日18時までにご予約ください。
(ホームページの予約フォームよりご予約の方は、返信メールが届き次第、ご予約確定となります。)
なお、平日の一時預かりは、お電話にて当日予約も可能です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



西武池袋線保谷駅北口徒歩3分
一時預かり専門託児所&ネイル 
chico nursery(チコナーサリー)

こんな方にオススメ!
↓↓↓
・急な通院や予定が入った時に当日予約したい。
・いつ利用するか分からないのに、事前登録や面談はめんどう・・・
・駅から遠いのは通いにくい・・・
・近所に子どもを預けられる親がいない・・・
・保育園や幼稚園の一時預かりは予約がなかなか取れない・・・
・少人数制で見てもらいたい。
・0歳の子どもでも安心して預けられる施設が良い。

チコナーサリーはこんなところ!
↓↓↓
・当日予約OK。
・託児当日に登録していただき、事前面談はありません。
・駅近徒歩3分。
・予約は、お電話またはホームページの予約フォームにて簡単にできます。
・練馬区でも西東京市でも、どこに在住の方でもご利用OK。
・月齢関係なく、保育者1人につき子ども3人までの少人数制できめ細やかな保育。
・生後3カ月から託児OK。託児所内のWebカメラでお子様の様子を確認できます。
・スタッフ全員保育士または幼稚園教諭の資格保持者。

月極保育について
↓↓↓
2018年4月1日より月極保育を開始しています。
0歳児クラス~2歳児クラスのみ。
定員6名の小さな保育園です。
興味のある方はお問い合わせください。

ブログの種類