• 2019/6/23
カルジェル

クリアジェルネイルだけでもオススメです。

chico nailチコネイルは、ただいまプレオープン中。
お得な価格(オフ代込み一律8000円)でネイルを楽しめます^^
詳しくはこちら

ご予約はお電話03-5935-6309
または予約フォームからどうぞ





「ジェルネイルをして爪だけ目立つのはイヤ」だけど、「指先をキレイにしたい」「爪が弱いから強度を出したい」という方は意外と多いです。
そんな時は色をつけず、クリアだけで仕上げるのがオススメです。

主婦のお客様。
水仕事が多いので、かなり甘皮ビッチリ!
爪のお手入れ
爪のお手入れ
爪のお手入れ

ルースキューティクルという、いらない角質部分を取り除いていくのですが、一気に取りすぎるとささくれ等の原因に。
数回に分けて、少しずつ取っていきます。
甘皮ケア
甘皮ケア
甘皮ケア

ずいぶんスッキリ!
ルースキューティクルを取り除くことで、爪のピンクの部分が伸び、縦長のキレイな爪の印象に変わります。
これを1ヶ月ごとに行っていくことで、いらない角質も減っていき、ますます爪の形が整っていきますよ。

ジェルを塗りたくない方は、この後爪の表面を磨いて終わるハンドケアコースがオススメです。
※所要時間約50分、3000円。
①整爪(爪の形を整えます。)
②ウォーターケア(お湯につけて甘皮周りをふやかし、きれいにケアしていきます。)
③磨き(爪表面を磨いてピカピカに仕上げます。)

爪に厚みを出し、強度を出したい場合は、クリアジェルを塗るのがオススメ。
※所要時間約70分、5000円。
カルジェル

チコネイルで取り扱うジェルは【カルジェル】というメーカーのものです。
柔軟性があるため折れたり欠けたりしにくく、オフがしやすいため爪を傷めにくいのが特徴です。
よく「ジェルを続けていたら爪が薄くなり、少しの間お休みしなくてはいけなくなった」という方がいますが、カルジェルは爪に優しいのでそういったことはありません。
カルジェルについて①
カルジェルについて②

*派手なジェルネイルはしたくない方
*清潔感のある爪周りにしたい方
*爪が薄いので厚みを出したい方
*爪が割れやすいので強度を出したい方に

クリアジェルネイル、オススメです^^





*chico nail(チコネイル)
高品質のカルジェル専門店で、お子様連れOKのネイルサロンです。
お子様がいる方も、そうでない方もどうぞお越しください。
※子どもたちが保育園にいない時間帯での施術となります。

*営業時間
平日 18時半~22時(最終受付20時)
土曜・祝日 9時~18時(最終受付16時)
(日曜定休)

ご予約はこちらの予約フォームから
またはお電話にてどうぞ。(メッセージを残していただければ折り返しご連絡いたします。)
03-5935-6309

*ご質問はお電話またはメールにてお気軽にどうぞ。
info@chico-nursery.com

*西武池袋線 保谷駅北口 徒歩3分
(ケーキ屋アルカション、英会話教室アブクドゥのすぐ近く)
駅からの写真付き地図はこちら

*シンプルなデザインからアート多めの華やかデザインまで、プレオープン中は一律8000円でお楽しみいただけます。
(オフ代込み・現金払いのみ)

*サンプル多数ご用意しております。
サンプル多数ご用意

*ネイルは林が担当します。→ネイリストのご紹介
・ネイリスト検定1級
・都内ネイルサロンにて約5年勤務
・シンプルでオシャレなデザインが得意
チコネイルのネイリスト

*施術中はお好きな映画をご覧いただけます。
映画鑑賞

※ただ今プレオープン中のため、平日は夕方以降からのオープンとなります。
(子どもたちが保育園にいない時間帯での施術となります。)
※営業時間外でご希望の方も、まずはお気軽にお問い合わせください。
※日にちによっては、ネイル&託児の同時予約が可能です。お問い合わせください。
(託児専門スタッフが付く場合は、託児代として別途1800円いただきます。)

facebook(主に保育園のことを書いています。)
インスタグラム(ネイルデザインを載せています。またはchiconail101で検索。
アメブロ(ネイルについての想い、お客様ネイルなどについて書いています。)

ブログの種類