• 2019/6/22
チコナーサリー チラシ

チコナーサリーのチラシが新しくなりました。

*お知らせ*
2020年度(令和2年)より、3歳児クラスを設置します。
当園の月極保育は満1歳~3歳児クラスまでとなります。
詳しくはこちら

*お知らせ*
月極保育の定員が埋まりました。
今後はキャンセル待ちとなりますが、見学は随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
詳しくはこちら

*お知らせ*
ネイルサロンはプレオープン中!
お得な価格でネイルをお楽しみいただけます。(オフ代込み一律8000円)
使用するのは高品質のカルジェルで、検定1級ネイリストによる施術となります。
詳しくはこちら





chico nurseryのチラシが新しくなりました!
作ってくれたのは、みふゆ先生の弟のTちゃん。
みふゆ先生は毎日の保育を全力で頑張ってくれていて、Tちゃんはチコナーサリーがもっともっといろんな方に知ってもらえるよう、ステキなチラシを作ってくれました。
兄弟揃ってチコナーサリーに貢献してくれていて、本当に感謝感謝。

できたチラシはこちらです☆
(表)
チコナーサリー チラシ
(裏)
チコナーサリー チラシ

テーマカラーの朱赤が目立つ、ポップでカワイイ雰囲気のチラシになりました^^
入り口に置いてありますので、ご自由にお取りくださいね。

ちなみにチラシを入れてある箱の横には、在園児のおばあちゃんがチラシをパウチして持ってきてくださったので、窓に貼り付けました。
保護者の方々にも何かと助けてもらっています。
チコナーサリー チラシ

そしてこれまでのチラシを振り返ってみました。
1つめのチラシは、クラウドファンディングをしていた時のもの。
クラウドファンディング

そして2つめのチラシ。
(表)
チコナーサリー チラシ
(裏)
チコナーサリー チラシ

ちょっぴりしみじみ・・・

たくさんの方にチコナーサリーのチラシを手に取っていただけたら嬉しいです!

ブログの種類