• 2020/5/2
朝ご飯

先生たちからのお手紙~みちこ先生編~(現在休園中です)

【お知らせ】
*練馬区在住の方は、区から月極保育料の補助金が出ます。
無償化の給付とは異なり、非課税世帯に限らず0歳~3歳児クラス全世帯に、40,000円~67,000円毎月給付されます。
また保育認定がなくても支給されますので、共働きでなくても集団生活を経験させたい方や、同世代の子どもの交流の機会を増やしたい方など、保育園入園に興味のある方はぜひご連絡ください。
(無償化給付金は保育認定が必要です。)
詳しくはこちら

*月極保育のお友だちを2名募集しています。
詳しくはこちら

*お家購入は「レイル」で!
一時預かり料金が最大2万円までキャッシュバックされます。
詳しくはこちら



今日は給食担当のみちこ先生からのお手紙です。
みちこ先生といえば、チコナーサリーのおばあちゃん先生で、いつも給食づくりにお掃除にと、縁の下の力持ち先生☆
お家でもごはんを作ったり、お掃除をしたりして過ごしているようです。


チコのみんなお元気ですか?先生は元気です。

私はお家でラジオ体操やストレッチをしたり、本を読んだり海外ドラマを見たりして過ごしています。
お料理もね🥗

最近読んだ本「十二国記」はハラハラドキドキニンマリほっこりが全て揃ったファンタジーで、すっかりはまりました。
知ってる方も多いとは思いますが、まだの方は是非❗️

しばらくはお家でパパやママと楽しく過ごしてね、1日も早くみんなとチコで会える日を楽しみにしてます👍
朝ご飯

ブログの種類