• 2020/2/17
一時預かり

お家を購入される方必見!託児料金がキャッシュバックされます。

【お知らせ】
*練馬区在住の方は、区から月極保育料の補助金が出ます。
無償化の給付とは異なり、非課税世帯に限らず0歳~3歳児クラス全世帯に、40,000円~67,000円毎月給付されます。
また保育認定がなくても支給されますので、共働きでなくても集団生活を経験させたい方や、同世代の子どもの交流の機会を増やしたい方など、保育園入園に興味のある方はぜひご連絡ください。
(無償化給付金は保育認定が必要です。)
詳しくはこちら

*一時預かりも無償化の対象になります。
詳しくはこちら



田無駅北口より徒歩7分のところに「レイル」という不動産屋さんがあります。
レイルさんのホームページはこちら
(チコナーサリーからレイルさんまでは車で20分ほど)

レイルさんの社長さんから、先日ステキなお申し出をいただきました。
「小さなお子さんがいると、なかなかお家探しに集中できない・・・お子さんの託児料金をキャッシュバックするサービスを始めようと思っているが、チコナーサリーさんにその託児先としてお願いできないでしょうか?」という内容のものです。
レイルさんの提案がステキすぎて、「もちろんです!!!」とすぐにお返事いたしました^^

小さなお子さんがいると、なかなか思うように行動ができなくなるもの。
お父さんお母さんは、なかなかお家さがしがはかどらなかったり、不動産屋さんとのお話がしっかりとできなかったり。
お子さんは、遊びたいのに遊べなかったり、疲れてぐずってしまったり。

でもそんな時、お子さんを託児できれば、お互いが充実した楽しい時間を過ごすことができます^^
チコナーサリーはwebカメラで保育室内の様子が見られたり、ホームページ内のフォトアルバムで保育中の写真を毎日UPしていたりするので、安心感もあると思います。
webカメラについてはこちら
フォトアルバムについてはこちら
外あそび

チコナーサリーは月極保育も行っておりますが、一時預かりも毎日行っています。
(日曜のみ閉園。土曜・祝日は開園)
空きがあれば当日予約も受け付けているので、急な内見や打ち合わせの際もご利用ください。

託児料金キャッシュバックのサービスを受けるにあたり、いくつかの条件がありますのでご確認ください。
・レイルさんにて不動産購入をされる方。(賃貸は対象外)
・開園時間は平日・土曜日・祝日ともに9時~18時まで。
・対象年齢は3ヶ月~未就学児まで。
・託児利用の申し込みや送迎は、ご家庭でお願いします。
・託児料金は最大2万円まで。それ以上は各ご家庭のご負担となります。
託児料金についてはこちら

レイルの社長さんは、ご自身も2児のお母さん。
お家探しの際は、きっとお母さん目線・主婦(夫)目線でのアドバイスをくれると思いますよ^^

お家探しの際は、ぜひレイルさんとチコナーサリーをご利用ください♪
レイルさんのホームページはこちら

ちなみにレイルさんのホームページ内にある地域情報には、チコナーサリーのことも掲載していただいていますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!
地域情報はこちら

ブログの種類