• 2020/8/17
ボルドーネイル

お客様ネイル(夏ネイル2020③)

【お知らせ】
・chico nurseryではchico nail(チコネイル)という託児付きネイルサロンを併設しています。
お子さまは保育園で楽しい時間を、保護者の方はネイルサロンで自分時間をお過ごしください♪
(ネイル料金+1800円の託児代金を頂戴します。詳しくはお問い合わせください。)

・ネイルはすべて林が担当しています。
chico nailについて
スタッフ紹介
Instagram

・ネイルチップ販売も行っています。詳しくはこちら
(ハンドネイルチップ3980円、フットネイルチップ1500円)
普段ジェルネイルができない方、ネイルサロンに行く時間がない方、気分でネイルを変えたい方にオススメです。

・ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム


こんにちは☺チコネイルの林です。
毎日暑い日が続いていますね。
こんな暑い毎日ですが、「次のネイルは秋らしいデザインがいいな~」とネイルのお客様はおっしゃっています。
今回で夏バージョンは終わりとなりそうです♪

フワっとしたななめフレンチに、ドロップアートという技法で、海のような模様を描きました。
ドロップアート

肌なじみの良いピンクベージュに、天然石ネイル。
天然石ネイル

一見シンプルですが、フレンチネイルのようにラメで囲み、シェルを敷き詰めたオシャレデザイン。
シェルネイル

夏はフットも人気です!ランダムなドットがかわいい。
赤ドット

パステルカラーが爽やかな人気デザイン。
パステルカラーネイル

夏らしいくすみブルーとラメネイル。
ブルーネイル

ビタミンカラーは元気が出ますね!
カラフルフレンチ

ワンカラーがもっぱら人気ですが、何本かクリアデザインを入れると抜け感が出てかわいいです。
ミントグリーン

ビジューたっぷり。ボルドーなので秋ネイルとしてもオシャレです。
ボルドーネイル

花火ネイル。今年の花火大会はことごとく中止・・・ネイルを眺めて花火大会に行ったつもりになりましょう(笑)
花火ネイル

秋らしいデザインのサンプルもちょこちょこ作っております。
また紹介させてください♪

ブログの種類