• 2020/1/30
保育園の子どもたち

一時預かりを利用して、美容院に行ってみませんか?

*chico nail(チコネイル)も営業中。
託児&ネイルの同時予約も可能です。

ご予約方法は全部で3種類。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
こちらからどうぞ♪
③LINE:@637gwjhp(@からIDです。)

お問い合わせ・ご相談・ご予約などお気軽に^^

*練馬区在住の方は、区から月極保育料の補助金が出ます。
月々お支払いいただく保育料がかなり軽減されますので、ぜひご確認ください。
詳しくはこちら

*一時預かりも無償化の対象になります。
詳しくはこちら





「美容院に行きたくて」という方の一時預かり利用があり、お子さんを2時間ほどお預かりしました。
お迎えに来た時のお母さんのステキな髪型と、嬉しそうな笑顔♪
私までとっても嬉しい気持ちになりました!

※一時預かりのお友だちが、バギーで眠ってしまったのを優しく見守る月極のお姉さん♪
一時預かり

chico nurseryは、月極保育やネイルサロンもやっていますが、もともとは「専業主婦の方でも安心して預けられる一時預かりの保育園をつくりたい」という想いで開園した保育園です。
最近は、託児付きの美容院だったり、子連れOKの歯医者さんも増えていますが、「おとなしく待っていられるかな?」「お店で騒いだりしないかな?」などなど、小さいお子さんがいる方にとっては心配は尽きないと思います。

また、専業主婦・主夫の方にとって、子育ては24時間365日お休みのない、本当に大変な仕事です。
子どもを託児して、一息つきにカフェに行ったり、マッサージに行ってリラックスしたりと、リフレッシュする時間をつくるのは、楽しく子育てをするのに必要な時間なのではないでしょうか?

子どもにとっても、同年代のお友だちと一緒にあそべる楽しい時間になりますよ^^
ぜひ一時預かりを利用してみてくださいね。
外遊び

ブログの種類