• 2020/6/29
チップ感想

ご購入いただいたネイルチップとお客様の感想♪

【お知らせ】
chico nurseryではchico nail(チコネイル)というネイルサロンも併設しています。
ネイルはすべて林が担当しています。
chico nailについて
スタッフ紹介
Instagram

・ジェルネイル(hand & foot) 一律8800円(プレオープン価格・オフ代込み)
※平日の保育終了後の18時半以降、または土曜・祝日に保育室内にて行います。
(一人で遊べる場合に限り、お子様連れOKです。)
※ホームページに記載されているものと一部内容が異なります。
こちらをお読みください

・ネイルチップ販売1,500円~詳しくはこちら

ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム


こんにちは☺チコネイルの林です。

5月末よりネイルチップの販売を始め、さまざまなお客様から注文をいただき、とっても嬉しく思っています^^
今日はご購入いただいたネイルチップのデザインと、お客様からいただいた感想をご紹介します!

まずは写真撮影用に制作したネイルチップと、装着写真から。
手描きフラワーネイル
ミラーパールネイル
ハンドネイルチップ

水玉ネイル
立体フラワーネイル
イエローフラワーネイル
ドットネイル

良い写真が撮れたのでモデルさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
では次はご購入いただいたお客様のネイルチップです^^

キャメルカラー×シェルがかわいいシンプルネイルと、ボタニカルネイルです。
2種類選んでくださいました♪
キャメルカラーネイル

こちらは4種類まとめてのご注文。
ファッションや気分に合わせて変えられますね^^
グレージュネイル
ビジューネイル

この時期ピッタリのアジサイカラーのデザイン。
淡いカラーでシェルものっているので、夏ネイルとしても◎
アジサイネイル

フットネイルは親指のみお作りしてしています。
他の指はお持ちのマニキュア等でお楽しみください♪

手描きのフラワーネイル。
上のデザインは絵の具で、下のデザインはパウダーを振りかけて立体的に作っています。
フラワーフットネイル

ボヘミアン調のデザイン。
左右違うデザインがかわいい^^
ボヘミアンネイル

装着写真をお客様が送ってくれることも☆
かわいく付けてくださっていて、とっても嬉しいです!
スターネイル
テラコッタネイル
夏フットネイル
アジサイネイル
フラワーチップネイル

最後にお客様に書いていただいた、ネイルチップの感想です。
温かいメッセージ、本当に励みになります。
チップ感想
チップ感想
チップ感想
チップ感想
チップ感想
チップ感想

チップ販売を始めてまだ1ヶ月ほどですが、多くの方に興味を持っていただき嬉しく思っています。
普段ジェルネイルを楽しめない方や、地爪派だけどたまに気分を変えてネイルを楽しみたい方などにとってもオススメのネイルチップ。
ハンドチップは3980円、フットチップは1500円となっています。
詳しい購入方法やデザインについては、インスタグラムの投稿とストーリーズに載せていますので、ぜひチェックしてみてください。
(またはchiconail101で検索してみてください^^)

ブログの種類