• 2020/11/7

ネイル料金を見直しました

【お知らせ】
・chico nail(チコネイル)では、chico nursery(チコナーサリー)という保育園も併設しており、ネイルと託児の同時予約が可能です。
お子さまは保育園で楽しい時間を、保護者の方はネイルサロンで自分時間をお過ごしください♪
(ネイル料金+1000円の託児代金を頂戴します。詳しくはこちら。)
もちろんネイルのみのご予約も大歓迎です!

・ネイルチップ販売も行っています。詳しくはこちら
(ハンドネイルチップ3980円、フットネイルチップ1500円)
普段ジェルネイルができない方、ネイルサロンに行く時間がない方、気分でネイルを変えたい方にオススメです。

・ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム
インスタグラム

【ワークショップのお知らせ】
・2020年12月6日(日)に、ヨガ&美ボディトレーニングのワークショップを行います。
ヨガや筋トレに興味のある方はぜひご覧ください。
詳しくはこちら


こんにちは☺chico nailの林です。
たくさんの方にネイルを楽しんでもらいたい、という思いから、このたびネイル料金の見直しを行いました。
以前よりトライしやすい価格となっていますので、ぜひチコネイルにお越しくださいね^^
HPのネイルページはこちら

〇見直した点〇
・ジェルオフ代(チコネイルで付けたジェルのオフ料金)
1本100円から0円にしました。

・託児料金
1,800円→1,000円に値下げしました。

保谷でネイルサロンを探している方、小さな子どもがいて、なかなかネイルサロンに行けず困っている方、爪に優しいカルジェルを試してみたい方にぜひお越しいただければと思っています。

大まかな料金設定としては、
〇ハンドネイル
Sコース(アートなし、またはシンプルアート)→8,000円
Mコース(片手2本ずつ程度のアート)→9,000円
Lコース(片手3本ずつ以上のアート)→10,000円

〇フットネイル
Aコース(アートなし)→8,000円
Bコース(アートあり)→9,000円

となっています。(税抜価格)

Sコースデザイン
シンプルネイル

Mコースデザイン
フラワーネイル

Lコースデザイン
グレージュネイル

Bコースデザイン
ビジューネイル
※フットのAコースは、アートなし(ワンカラーのみ)となります。

他にもたくさんのデザインを用意しています♪
インスタグラムからどうぞ

また、ジェルネイルができない方向けに、ネイルチップ販売も行っていますので、ぜひこちらもチェックしてみてください♪
(ハンドチップ3,980円、フットチップ1,500円)
詳しくはこちらから
ピンクネイル
立体フラワー
フットネイルチップ

ブログの種類