• 2020/11/4
ヨガ

ヨガ&美ボディトレーニングのお知らせ

【お知らせ】
*月極保育のお友だちを1名募集していましたが、定員が埋まりました。
今後はキャンセル待ちとなりますが、気になる方はぜひ見学にいらしてください。
詳しくはこちら

*練馬区在住の方は、区から月極保育料の補助金が出るため、月々最大30,000円(保育料・給食費込み)で通うことができます。
(補助金は毎月40,000円~67,000円給付)
補助金給付において、共働きであることが条件ではないため、集団を経験させたい専業主婦(夫)の方もぜひご検討ください。
月極保育料や補助金についてはこちら

*保護者の方に安心して託児をしていただくため、「保育の見える化」に力を入れています。
webカメラについてはこちら
フォトアルバムについてはこちら



こんにちは☺chico nurseryの林です。
今日は久しぶりにワークショップのお知らせです。

・12月6日(日)10:00~11:00ヨガレッスン(1,500円/60分)
・12月6日(日)11:30~12:30美ボディトレーニング(1,500円/60分)
を、チコナーサリーにて行います!
トレーニングワークショップ

※2レッスン申し込みの場合は2,500円とお得です。
※手ぶらでご参加いただけます。(汗拭きタオルと水分はお持ちください。)
※新型コロナウィルスの感染防止のため、各クラス6名の少人数制となりますので、興味のある方はお早めにご予約ください。

ヨガを教えてくれるのは、フリーのインストラクターとして活躍中の石島さん。
YOGA
インストラクター歴は12年あり、都内・神奈川県のスポーツクラブやスタジオで活動中。
ランニングコーチなど、アウトドアフィットネスのインストラクターにも力を入れています。

夏はサーフィンを楽しみつつ、サップヨガも行っているそうで、自然の中で身体を動かすことも自分のアクティビティとして取り入れ、心も身体も豊かに健康になることを目指しているそうです。
ヨガ

1時間のヨガレッスン(1,500円/60分)は、

・ヨガを始めてみたい方
・いつもはお家でYouTubeなどを見ながらやっているけれど、直接レッスンを受けてみたい方
・手ぶらでヨガをしたい方(ヨガマットはこちらでご用意します。)
・基礎的で簡単なヨガのポーズを知りたい方

にオススメです!

つづいて、美ボディトレーニングを教えてくれるのは、保谷でパーソナルトレーナーを行っている穴沢さん。
ホームページはこちら
パーソナルトレーナー

トレーナー経験は15年あり、これまでさまざまな方のトレーニングや体のケアを行ってきました。
保谷でパーソナルジムを始めて4年目となりますが、無理なく続けられるカリキュラムと食事指導でも、しっかり効果が出る内容に定評がある先生です。
(ちなみに私は穴沢先生に4ヵ月ほどお世話になっていますが、毎日しっかり食べているのに3キロやせました^^)
ジム

今回のワークショップで教えてくれるのは、重り等は使わない自重トレーニングなので、今後お家での筋トレにも取り入れることができます。
ヨガの石島さんもサポートしてくれるので、正しい姿勢や効果的な重心の取り方等、細かい部分も見てもらえます。
食欲の秋で体重が増えがちなこの季節、効果的なエクササイズを教えてもらい、冬太りに備えましょう。

1時間の美ボディトレーニング(1,500円/60分)は、

・家でもできるトレーニング法を知りたい方
・エクササイズを始めてみたいけど、やり方がよくわからない方
・自己流トレーニングの効果がイマイチ感じられない方
・パーソナルトレーニングに興味のある方

にオススメです!

ちなみに穴沢先生は、パーソナルトレーニングの体験レッスンを3000円/60分で行っているので、2レッスン受けても2500円という今回の価格はかなりお得です!
ボディビルダー

参加希望の方は、
メール:private.salon.blooming@gmail.com
または
LINE:@cht3990j
までご連絡をお願いいたします。(担当:穴沢)

その際、①お名前 ②連絡先 ③希望クラスをお伝えください。
質問等も、メールまたはLINEまで遠慮なくご連絡ください^^

また、当日の持ち物は、①タオル ②水分 ③レッスン料(現金のみ)となります。
ヨガマットはこちらで用意しますので、お持ちいただく必要はありません。

場所はチコナーサリーで行います。
(西武池袋線保谷駅北口徒歩3分)
住所:練馬区南大泉5-38-24フィリアFMT101
駅からのわかりやすい地図はこちら

一緒に楽しくエクササイズしましょう!
ご予約お待ちしております♪

ブログの種類