• 2021/2/19
保育写真

フォトアルバムの写真の消去について

【お知らせ】
*2021年度の月極保育ご希望の方は、事前にご予約の上、親子で見学にいらしてください。
定員に空きが出た時点で入園のご案内をさせていただきます。
詳しくはこちら

*練馬区在住の方は、区から月極保育料の補助金が出ます。
(40,000円~67,000円毎月給付)
補助金給付において、共働きであることが条件ではないため、集団を経験させたい専業主婦(夫)の方もぜひご検討ください。
月極保育料や補助金についてはこちら

*保護者の方に安心して託児をしていただくため、「保育の見える化」に力を入れています。
webカメラについてはこちら
フォトアルバムについてはこちら

*ネット予約の方は注意事項がありますので、こちらをお読みください。



こんにちは☺chico nurseryの林です。
チコナーサリーでは、保育中の子どもたちの様子を毎日写真に撮り、ホームページのフォトアルバムにUPしています。
無料で保存もでき、利用者の方にとっても喜ばれているサービスです^^
保育写真

これは利用者のみ見られるサービスであり、毎月パスワードが変わるため、第三者は見られないようになっています。
パスワード

これまでは写真の枚数が多くなってきたタイミングで写真を消去し、リセットしていましたが、今後は月末ごとに消去することになりました。
写真を保存される方は月末までにお願いいたします。

ブログの種類