• 2021/5/28
保谷イベント

キッズネイル&タトゥーシールのワークショップを出店します!

【お知らせ】
*chico nail(チコネイル)では、chico nursery(チコナーサリー)という保育園も併設しており、ネイルと託児の同時予約が可能です。
お子さまは保育園で楽しい時間を、保護者の方はネイルサロンで自分時間をお過ごしください♪
(ネイル料金+1000円(1人)の託児代金を頂戴します。詳しくはこちら。)

*初めての方にも安心してお越しいただくため、サロンの雰囲気や施術の流れについて書いています。
詳しくはこちら

*ネイルチップ販売も行っています。詳しくはこちら
(ハンドネイルチップ3980円、フットネイルチップ1500円)
普段ジェルネイルができない方、ネイルサロンに行く時間がない方、気分でネイルを変えたい方にオススメです。

*足裏の角質ケアもぜひ!
詳しくはこちら

*ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム
インスタグラム
※ネット予約(ホームページの予約フォーム)の方は注意事項がありますので、こちらをお読みください。

*ネイルのご予約時間は9:30~・12:30~・15:30~・18:30~となっております。
時間変更のご希望等ありましたら、お気軽にご相談ください。


こんにちは☺chico nailの林です。
2021年6月5日(土)11:00~16:00に、チコナーサリーから徒歩4分のところにある、小美濃園(おみのえん)にて、オミマーケットが開催されます。
チコネイルは、子どもを対象としたキッズネイル&タトゥーシールのワークショップを出店予定です。(各300円)
おみのえんのインスタグラムはこちら
過去にもオミマーケットは開催されていますが、チコネイルは今回が初出店。
毎回多くの人に楽しんでいただけているオミマーケットなので、皆さまお早めにお越しくださいね♪

他にも、じゃがいも掘りの収穫体験&野菜の販売・コーヒー販売・カレーの販売・パンの販売などが出店予定。
先日もzoom会議を行い、コロナ禍でもどうしたら安全に楽しい時間が過ごせるか、打ち合わせを重ねています。
なかなかお出かけができない日々ではありますが、地域の皆さまや子どもたちが少しでも楽しくホッとできる時間を過ごしてもらえたら、と心から思っています。

【注意点】
・コロナ禍ということもあり密を避けるため、園内の畑に各店ブースを点在させることとしました。チコネイルは入り口入ってすぐ右手のブルーベリー畑の前のスペースになります!看板を目印にお越しください。
・食べ物飲み物は、すべてテイクアウトのみとなりますので、お買い物を楽しんだ後はお家でお召し上がりください。また、ゴミはお持ち帰りください。
・駐車スペースはありませんのでご注意ください。また駐輪は畑の中にお願いいたします。
・商品は無くなり次第終了となります。
・雨天の場合は延期又は中止となります。
・ご来園の際は、マスクをご着用いただき、体調不良の方はご遠慮ください。

【日時】
開催場所:小美濃園
(保谷駅北口から徒歩5分)
東京都練馬区南大泉5-39-7

お問い合わせは info@chico-nursery.com までお気軽にどうぞ♪

ブログの種類