• 2019/10/3
一時預かり

ランチに映画にお昼寝に・・・リフレッシュ目的にもご利用ください♪

*お知らせ*

*chico nail(チコネイル)も営業中。
託児&ネイルの同時予約も可能です。

ご予約方法は全部で3種類。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
こちらからどうぞ♪
③LINE:@637gwjhp(@からIDです。)

お問い合わせ・ご相談・ご予約など、お気軽に^^

*2019年10月より保育無償化の対象の保育園になりました。
詳しくはこちら

*月極保育のお友だちを一人募集していましたが、定員となりました。
今後はキャンセル待ちとなりますが、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
見学は随時行っております。
詳しくはこちら

*2020年度(令和2年)より、3歳児クラスを設置します。
当園の月極保育は満1歳~3歳児クラスまでとなります。
詳しくはこちら





chico nurseryは月極と一時預かりの保育園です。
毎日登園する子どもたちは今は全員で7名。
プラス1日約2名までの一時預かりのお子さんの受け入れを行っています。
一時預かり

一時預かりを利用する方の託児理由は人それぞれ。
お仕事や通院、介護などが理由の方も多いですが、たとえばお友だちとのランチや映画鑑賞、お昼寝(お子さんが小さいとどうしてもお父さんお母さんも寝不足になりがちですよね・・・)など、リフレッシュ目的で利用してくださる方が増えるといいなと思っています。

「どうして専業主婦の人に託児が必要なの?」なんて声もたまに聞こえてきますが、たとえば旦那さんやご両親が遠方に住んでいて、誰かに預けることができない方、お父さんお母さん自身が体調不良になってしまった時、数時間お子さんと離れて自分の時間が欲しい時など、お子さんがいるお父さんお母さんは誰もが託児を必要とする時があると思います。

そんな時、気軽に電話やネットで予約ができ、当日予約もできるチコナーサリーを利用してもらえたら良いなと思っています。
一時預かり

ブログの種類