• 2019/9/25
chico nursery

一時預かりの事前登録は不要です。

*お知らせ*

*chico nail(チコネイル)も営業中。
託児&ネイルの同時予約も可能です。

ご予約方法は全部で3種類。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
こちらからどうぞ♪
③LINE:@637gwjhp(@からIDです。)

お問い合わせ・ご相談・ご予約など、お気軽に^^

*2019年10月より保育無償化の対象の保育園になります。
詳しくはこちら

*月極保育のお友だちを一人募集していましたが、定員となりました。
今後はキャンセル待ちとなりますが、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
見学は随時行っております。
詳しくはこちら

*2020年度(令和2年)より、3歳児クラスを設置します。
当園の月極保育は満1歳~3歳児クラスまでとなります。
詳しくはこちら





最近、こんなアンケート結果を目にしました。
一時預かりアンケート

やはり一時保育・一時預かりのニーズは高く、たとえお仕事をしていなくても託児を必要としている保護者の方は多くいるのだなと感じました。
地域の方に「一時預かりならチコナーサリー!」と頼りにしていただけるような存在を目指していきたいです。

「スタッフ全員資格保持者&経験者!」という事がチコナーサリーの特徴の一つであり、以前ブログに書きました。
ブログはこちら

もう一つの特徴として「事前登録不要」というものもあります。
一時預かりを行う施設はチコナーサリーの他にもありますが、その中の多くが事前の登録や面談が必要だったり、電話やネットで予約がとれなかったりします。

チコナーサリーの登録手続きは、託児初日に30分早くお越しいただくだけでOK!
その30分の間に、書類の記入や流れの説明をさせていただいています。
手続きが終わればすぐに託児スタートです。
一時保育

見学がてら事前にお越しくださり、園の雰囲気や子どもたちの様子を見てから預ける方もたくさんいます。
ネット予約はこちらから
見学はいつでも受け付けていますので、ご希望の方はご連絡くださいね。

電話やネットで予約がとれるシステムは「夜中でも予約ができて便利!」「空きがあれば当日予約も電話でできるので、緊急時にも預けられて助かる!」と喜ばれています。

小さなお子さんがいる方は、少しの時間でも外に出かけるのは一苦労。
予約や面談のために、子連れで出かけるとなると本当に大変ですよね。
チコナーサリーは面倒な手続きがありません。
ぜひご活用くださいね♪
一時預かり

ブログの種類