• 2020/5/23
マドレーヌレシピ

ゆみ先生クッキング♪⑦(現在休園中です)

【お知らせ】
*月極保育のお友だちを2名募集しています。
詳しくはこちら

*練馬区在住の方は、区から月極保育料の補助金が出ます。(40,000円~67,000円毎月給付)
月極保育料や補助金についてはこちら

*保護者の方に安心して託児をしていただくため、「保育の見える化」に力を入れています。
webカメラについてはこちら
フォトアルバムについてはこちら



こんにちは!
ゆみ先生です!!

最近は韓流ドラマにハマり、久しぶりにオールしました笑笑
その後の家事が、辛いかな?と思っていましたが、好きなドラマを見た後だったので、家事が進む進む笑
そして16話を、朝方や夜中の3日間かけてあっという間に見終わり今は韓流ドラマロスです笑笑
韓流ドラマ

今日はマドレーヌを作りました!!

材料は4つで混ぜるだけで出来ちゃいます!!
マドレーヌ作り
【用意するもの】
バター 100g
ホットケーキミックス 100g
砂糖 70g
卵 2つ

バターを溶かしておいてください。
そのあと
オーブンを180度で余熱をしてください。

全て材料を混ぜて、型に流しこんでください。
手作りマドレーヌ

そして、180度で25分焼いてくださいー!
マドレーヌレシピ

おいしいマドレーヌの出来上がりです♡

ブログの種類