• 2020/11/14
落ち葉

土曜・祝日もお預かりします♪

【ワークショップのお知らせ】
*2020年12月6日(日)に、ヨガ&美ボディトレーニングのワークショップを行います。
ヨガや筋トレに興味のある方はぜひご覧ください。
ヨガ6名→残4名、トレーニング6名→残5名
詳しくはこちら


【お知らせ】
*月極保育のお友だちを1名募集していましたが、定員が埋まりました。
今後はキャンセル待ちとなりますが、気になる方はぜひ見学にいらしてください。
詳しくはこちら

*練馬区在住の方は、区から月極保育料の補助金が出ます。
(40,000円~67,000円毎月給付)
補助金給付において、共働きであることが条件ではないため、集団を経験させたい専業主婦(夫)の方もぜひご検討ください。
月極保育料や補助金についてはこちら

*保護者の方に安心して託児をしていただくため、「保育の見える化」に力を入れています。
webカメラについてはこちら
フォトアルバムについてはこちら



こんにちは☺chico nurseryの林です。
チコナーサリーの一時預かりは、土曜や祝日も行っております。
月極保育のお友達は基本お休みとなるため、いつもよりさらに少人数の中、ノンビリ過ごすことが多いです。

この日はお天気が良かったので、あらやしき公園へお散歩へ♪
お日様が当たるとポカポカとっても気持ち良く、赤ちゃんもぐっすり眠っていました。
公園へお散歩

ごはんの時間に合わせて園に戻り、離乳食をもぐもぐ。
お芋

室内遊びでは、音の出るおもちゃに夢中でしたよ♪
携帯のおもちゃ

午後もお散歩へ。
お空を見上げたり、木がゆれる様子をじ~っと見たり、鳥の鳴く方に顔を向けたりと、外にはおもしろいものがいっぱいあるようです^^

ご家庭だと、料理に洗濯にお掃除にお仕事に・・・と忙しくてなかなかお散歩に行けなかったりするかもしれませんが、保育園では天気の良い日はなるべく散歩や公園に遊びに行くようにしています。

土曜や祝日もお預かりしていますので、託児が必要な方、外遊びや散歩をたくさんさせてあげたい方、集団生活を経験させたい方など、ぜひご利用お待ちしております。
落ち葉

ブログの種類