• 2021/6/7
初ネイル

オミマーケット、大盛況でした♪

【お知らせ】
*chico nail(チコネイル)では、chico nursery(チコナーサリー)という保育園も併設しており、ネイルと託児の同時予約が可能です。
お子さまは保育園で楽しい時間を、保護者の方はネイルサロンで自分時間をお過ごしください♪
(ネイル料金+1000円(1人)の託児代金を頂戴します。詳しくはこちら

*初めての方にも安心してお越しいただくため、サロンの雰囲気や施術の流れについて書いています。
詳しくはこちら

*ネイルチップ販売も行っています。詳しくはこちら
(ハンドネイルチップ3980円、フットネイルチップ1500円)
普段ジェルネイルができない方、ネイルサロンに行く時間がない方、気分でネイルを変えたい方にオススメです。

*足裏の角質ケアもぜひ!
詳しくはこちら

*ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309https://chico-nursery.com/blog/210531-chiconursery-aboutnail/
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム
インスタグラム
※ネット予約(ホームページの予約フォーム)の方は注意事項がありますので、こちらをお読みください。

*ネイルのご予約時間は9:30~・12:30~・15:30~・18:30~となっております。
時間変更のご希望等ありましたら、お気軽にご相談ください。


こんにちは☺chico nailの林です。
6/5(土)オミマーケット@小美濃園、大盛況で終了いたしました!
心配していた雨も開催中は降ることなく、念願の曇りときどき晴れ、といった感じで、気持ちよく過ごすことができました。

キッズネイルとタトゥーシールは、予想をはるかに上回る人気ぶりで、11時前~16時過ぎまでノンストップで手を動かし続けた一日でした。
初めての出店で、気が回らないところも多く、お待たせしてしまったり、ネイルやシールができなかったりと、申し訳ありませんでした。
たくさん反省も出たので、次のオミマーケットではそれを活かし、皆さまにより楽しんでいただけるようがんばります☆

当日はチコナーサリーの在園児&卒園児、一時預かりで利用してくれたお友だちもたくさん来てくれて、本当に嬉しかったです^^
近隣の小学生やその担任の先生まで遊びに来てくださり、たくさんの子どもたちと関わることができました。
ブログやインスタグラムを見て来てくださった近隣の方々、ありがとうございました。

「ネイルは生まれて初めて!」という子が多く、みんなドキドキしながら手を出す様子が本当にかわいかったです♡
ピンクネイル

1番の人気カラーはエメラルドグリーンでした!
グリーンネイル

即決の子もいれば、「う~ん、何色にしよう~~!」と悩んでいる子もいて、かわいかったです。
たくさん色があると迷っちゃいますよね。
ブルーネイル
紫ネイル
赤ネイル
紫ネイル

男の子もネイルをチョイスする子が多く、今の時代、オシャレするのに年齢や性別は関係ありませんね^^
タトゥーシールを2枚分購入し、手を恐竜だらけにするお友だちもいました。
恐竜シール

当日の子どもたちのネイル&シールの写真をまとめるとこんな感じです!
圧巻~☆
キッズネイル
タトゥーシール
キッズマニキュア
子どもネイル

保護者の方から「帰宅後、嬉しそうにパパに見せていました♪」「かわいい~!かわいすぎる!!と言いながら、ウッキウキでした♪」など、たくさんの嬉しいお言葉をいただき、ネイルの仕事をしていて良かったなあと心から思いました。

最後の写真はオミマーケットのメンバーと、懐かしの青春ポーズでパチリ☆
コロナ禍でどうしたら皆さんに楽しんでいただけるか、アイデアを出し合い、zoom会議を重ねてきました。
反省点は多々あるものの、みんな充実感でいっぱいで、次のオミマーケットまでメンバー自身が待ちきれない様子です。
次のオミマーケットは秋頃でしょうか♪
その時はこのブログやインスタグラムにてお知らせしますので、皆さまチェックお願いいたします!
オミメンバー

ありがとうございました!!

ブログの種類