• 2021/6/21
フラワーネイル

フットネイルチップはいかがですか♪

【お知らせ】
*chico nail(チコネイル)では、chico nursery(チコナーサリー)という保育園も併設しており、ネイルと託児の同時予約が可能です。
お子さまは保育園で楽しい時間を、保護者の方はネイルサロンで自分時間をお過ごしください♪
(ネイル料金+1000円(1人)の託児代金を頂戴します。詳しくはこちら

*初めての方にも安心してお越しいただくため、サロンの雰囲気や施術の流れについて書いています。
詳しくはこちら

*ネイルチップ販売も行っています。詳しくはこちら
(ハンドネイルチップ3980円、フットネイルチップ1500円)
普段ジェルネイルができない方、ネイルサロンに行く時間がない方、気分でネイルを変えたい方にオススメです。

*足裏の角質ケアもぜひ!
詳しくはこちら

*ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309https://chico-nursery.com/blog/210531-chiconursery-aboutnail/
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム
インスタグラム
※ネット予約(ホームページの予約フォーム)の方は注意事項がありますので、こちらをお読みください。

*ネイルのご予約時間は9:30~・12:30~・15:30~・18:30~となっております。
時間変更のご希望等ありましたら、お気軽にご相談ください。


こんにちは☺chico nailの林です。
素敵なサンダルでお出かけする人も多く見かけるようになってきましたね。
足のお手入れをしていると、さらに足元がかわいく仕上がるので、この時期のフットネイルはかなりオススメです!

とはいえ、「ネイルサロンに行くのが億劫」「フットネイルにかけるお金がもったいない・・・」という方もきっといるはず。
そんな時にオススメなのが、チコネイルで販売しているフットネイルチップです。

フットネイルチップは2本セットで1,500円と、かなりお手頃なので、自分用はもちろん、ちょっとしたギフトにもオススメ★
親指2本分のチップなので、他の指はお手持ちのマニキュア等でお楽しみください^^
ピーコックネイル

ハンドとフット、お揃いにするのも可愛いです^^
パステルネイル

フラワーアートは手描きです★
お客様が付けた写真を送ってくださいました。
フラワーネイル
ネイルチップ
ネイルチップ

フットネイルチップ、ぜひお試しください♪
ご購入はインスタグラムのDMからどうぞ。
ストーリーズに購入の流れが載っていますので、ご覧いただければと思います!
インスタグラムはこちら

ネイルチップの詳しいブログはこちら

ブログの種類