• 2021/9/20
グレージュネイル

ネイルと託児の同時予約も可能です★

【お知らせ】
*chico nail(チコネイル)では、chico nursery(チコナーサリー)という保育園も併設しており、ネイルと託児の同時予約が可能です。
お子さまは保育園で楽しい時間を、保護者の方はネイルサロンで自分時間をお過ごしください♪
(ネイル料金+1000円の託児代金を頂戴します。)
詳しくはこちら
もちろんネイルのみのご予約も大歓迎です!

*初めての方にも安心してお越しいただくため、サロンの雰囲気や施術の流れについて書いています。
詳しくはこちら

料金等についてはこちら

*ネイルチップ販売も行っています。詳しくはこちら
(ハンドネイルチップ3980円、フットネイルチップ1500円)
普段ジェルネイルができない方、ネイルサロンに行く時間がない方、気分でネイルを変えたい方にオススメです。

*ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム
インスタグラム

*ネット予約(ホームページの予約フォーム)の方は注意事項がありますので、こちらをお読みください。


こんにちは☺chico nailの林です。
最近、ネイルと託児を同時予約されるお客様が増えてきました。
「小さい子どもがいてもネイルを楽しみたい♪」というのはもちろんですが、「幼稚園入園前に、慣らしとして少し集団生活を経験させたい」という方や、「外あそびになかなか連れていってあげられないので、この機会に外あそびをさせてほしい」という方もいるようです。

保護者の方はネイルサロンで、お子様は保育園で、それぞれ楽しい時間を過ごしてくださいね。
ご希望の方は事前見学も承っていますので、ご相談ください。
※ネイルと託児同時予約の方は、ネイル代金にプラス1,000円(1人)で託児が可能です。
※ネイルのみのご予約ももちろん大歓迎です!

ネイルのご予約時間については、9時半~・12時半~・15時半~となっております。
託児も同時予約の方は、まず保育園にお子様を預けていただき、その後ネイルサロンへお越しください。
初めての方は、保育園からネイルサロンへご案内させていただきますので、ご安心くださいね^^
※時間外のご予約については、個別にご相談ください。

いつも忙しい皆さまが、ネイル施術の約2時間を自分の時間として楽しみ、リフレッシュしてもらえたら嬉しいなあと思っています。
ご予約お待ちしております♪
フレンチネイル

ブログの種類