• 2021/10/13

オミマーケットに参加します☆

【お知らせ】
*chico nail(チコネイル)では、chico nursery(チコナーサリー)という保育園も併設しており、ネイルと託児の同時予約が可能です。
お子さまは保育園で楽しい時間を、保護者の方はネイルサロンで自分時間をお過ごしください♪
(ネイル料金+1000円の託児代金を頂戴します。)
詳しくはこちら
もちろんネイルのみのご予約も大歓迎です!

*初めての方にも安心してお越しいただくため、サロンの雰囲気や施術の流れについて書いています。
詳しくはこちら

料金等についてはこちら

*ネイルチップ販売も行っています。詳しくはこちら
(ハンドネイルチップ3980円、フットネイルチップ1500円)
普段ジェルネイルができない方、ネイルサロンに行く時間がない方、気分でネイルを変えたい方にオススメです。

*ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム
インスタグラム

*ネット予約(ホームページの予約フォーム)の方は注意事項がありますので、こちらをお読みください。


こんにちは☺chico nailの林です。
2021年10月30日(土)11:00~16:00に、小美濃園(おみのえん)にて、オミマーケットが開催されます。
前回のオミマーケットの様子はこちら

チコネイルは今回も、子どもを対象としたキッズネイル&タトゥーシールのワークショップを出店予定です。
前回は6月のオミマでしたが、今回はハロウィン時期ということで、前回とは違ったハロウィン感のあるネイルやタトゥーシールを考えています^^
(写真は前回のものになります。)
キッズネイル

他にも、おみの園さんによるさつまいも掘りの収穫体験&野菜の販売や、大泉学園のじぇにゅいんさんによるコーヒーやドリンク販売。
ジュールさんとエアリーさんによるパンの販売や、キッチン南海さんによるカレーの販売があります!

今回も、前回と同じメンバーで行っていくので、私自身とっても楽しみです!
皆さんにもオミマーケットで楽しい時間を過ごしてもらえたらと思います。
赤ネイル

【注意点】
・食べ物飲み物は、すべてテイクアウトのみとなりますので、お買い物を楽しんだ後はお家でお召し上がりください。また、ゴミはお持ち帰りください。
・駐車スペースはありませんのでご注意ください。また駐輪は畑の中にお願いいたします。
・商品は無くなり次第終了となります。
・雨天の場合は延期又は中止となります。
・ご来園の際は、マスクをご着用いただき、体調不良の方はご遠慮ください。

【日時】
開催場所:小美濃園
(保谷駅北口から徒歩5分)
東京都練馬区南大泉5-39-7

お問い合わせは info@chico-nursery.com までお気軽にどうぞ♪
ピンクネイル

ブログの種類