• 2021/11/3
オミマ

オミマーケットの様子♪

【お知らせ】
*chico nail(チコネイル)では、chico nursery(チコナーサリー)という保育園も併設しており、ネイルと託児の同時予約が可能です。
お子さまは保育園で楽しい時間を、保護者の方はネイルサロンで自分時間をお過ごしください♪
(ネイル料金+1000円の託児代金を頂戴します。)
詳しくはこちら
もちろんネイルのみのご予約も大歓迎です!

*初めての方にも安心してお越しいただくため、サロンの雰囲気や施術の流れについて書いています。
詳しくはこちら

料金等についてはこちら

*ネイルチップ販売も行っています。詳しくはこちら
(ハンドネイルチップ3980円、フットネイルチップ1500円)
普段ジェルネイルができない方、ネイルサロンに行く時間がない方、気分でネイルを変えたい方にオススメです。

*ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム
インスタグラム

*ネット予約(ホームページの予約フォーム)の方は注意事項がありますので、こちらをお読みください。


こんにちは☺chico nailの林です。
10月30日(土)恒例のオミマーケットが、小美濃園(おみのえん)にて開催されました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました^^

チコネイルは2回目の出店でしたが、今回もキッズ対象のネイル&タトゥーシールをたくさんの方に楽しんでいただきました。
今回はハロウィン間近ということで、ハロウィン仕様に♪
ネイル施術
ハロウィンネイル
魔女シール
子どもネイル
黄色ネイル

前回の反省を踏まえ、今回は事前予約制という形を取らせていただいたので、前回に比べてスムーズに行うことができました !
とはいえ、お待たせしてしまった皆様、申し訳ありませんでした。

オミマ終了後に計算したところ、延べ人数56人!
たくさんのキッズたちが来てくれました。
でも写真をコラージュするために見返してみると、なぜか58人分ある・・・
ハロウィンということで、子どものオバケがオミマに迷い込んでいたのかな・・・?
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10 

当日は、はじめましての方や、前回のオミマにも来てくださった方、チコナーサリーに通う在園児や卒園児、チコの一時預かりの利用者さま、学生時代からの友人家族等、本当にたくさんの方が来てくださって嬉しかったです♪

キャンセルの方は1人もおらず、事前予約の方は皆さん時間通りに来てくださいました。
また予約なしでお越しくださった方の中には、来園のタイミングで予約を受けることができず、数時間後に再度ご来園くださった方もいて、本当に感謝感謝です!

お天気にも恵まれ、最高の一日でした!
本当にありがとうございました!
オミマ

★Happy Halloween★

ブログの種類