• 2022/5/19
マグネット青

マグネットネイルについて♪

【お知らせ】
*chico nail(チコネイル)では、chico nursery(チコナーサリー)という保育園も併設しており、ネイルと託児の同時予約が可能です。
お子さまは保育園で楽しい時間を、保護者の方はネイルサロンで自分時間をお過ごしください♪
(ネイル料金+1100円の託児代金を頂戴します。)
詳しくはこちら
もちろんネイルのみのご予約も大歓迎です!

*初めての方にも安心してお越しいただくため、サロンの雰囲気や施術の流れについて書いています。
詳しくはこちら

*巻き爪ケアも行っています。(1本2200円)
足の巻き爪でお悩みの方、ぜひご連絡ください。
詳しくはこちら

料金等についてはこちら

*ネイルチップ販売も行っています。詳しくはこちら
(ハンドネイルチップ3980円、フットネイルチップ1500円)
普段ジェルネイルができない方、ネイルサロンに行く時間がない方、気分でネイルを変えたい方にオススメです。

*足裏ケアもおすすめです。
ガサガサかかとも、ふっくら柔らかに仕上げます。
詳しくはこちら

*ご予約方法はこちら。
①お電話03-5935-6309
②ホームページの予約フォーム
予約フォーム
インスタグラム

*ネット予約(ホームページの予約フォーム)の方は注意事項がありますので、こちらをお読みください。


こんにちは☺チコネイルの林です。
今日はマグネットネイルのご紹介です。

ネイル業界では、すっかり定番となりつつあるマグネットネイルですが、皆さまご存じでしょうか?
マグネットネイルが流行し始めてからしばらく経ちますが、お客様からの「マグネットネイル試してみた~い♪」というご要望が多かったので、チコネイルでも少し前に導入しています。

取り入れやすそうな4色をまず仕入れてみました。
爪に塗布した後、専用のマグネットを使って光の調整をします。
マグネットの当て方によって、光の輝き方を変えることができるため、一つのジェルで何通りも楽しむことができます。
カラーチャート

サンプルはこんな感じ。
マグネットネイル自体が、華やかで存在感があるので、アートは控えめにしました。
ハンド赤
ハンドオレンジ
ハンドブラウン
フット赤
フット青
フットオレンジ

実際に爪にのせてみるとこんな感じに仕上がります♪
マグネット青
マグネット青
マグネット茶色
マグネット赤

とってもキレイで華やかな手元になるので、オススメです^^
ぜひお試しくださいね♪
これからの時期、フットにもピッタリです!

ブログの種類